観客席視点からの立ち技系女子格闘技
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ジョディー・マッカーシー VS ギンゲーウ スタジアムタイトルマッチ 結果&動画 ムエタイ女子

 Muay Thai

2018年8月17日(金) タイ プーケット

スウィットスタジアム42kg級王座決定戦 2分5R
ジョディー・マッカーシー(アイルランド)赤
VS
ギンゲーウ(タイ)青

 アイルランドの11才、ジョディー・マッカーシー選手がプーケットに戻ってきました(夏休みなのでしょう)。そして、プロ4戦目にして初のタイトルマッチを迎えました。


 マッカーシー選手は37kgなのに、対戦相手は42kg。あまりにも強すぎてこんなカードを組まれるようになってしまったんですね。

 しかし、試合は第1ラウンドからマッカーシー選手が大暴れ。数ヶ月前の動画ではグローブの重さに体が流されていた感じがありましたが、いまはもうそんなことは全然ありません。

 相変わらず小柄な彼女ですが、おとなの動きと何も変わらないパンチ、ヒジ、ヒザが出せているし、終盤にはボディキックでダウンを奪います。

 第2ラウンド、組んで投げとばし、首相撲から全身のバネを使って顔面にヒザ蹴り・・。やばいKOとなりました。世界のジュニアクラスでは禁止の技ですが、タイではプロマッチならなんでもありです。

スウィットスタジアム42kg級王座決定戦 2分5R
○ジョディー・マッカーシー(アイルランド)赤
KO 第3ラウンド
×ギンゲーウ(タイ)青
ジョディー・マッカーシー選手がKO勝利でスウィットスタジアム王座を獲得しました。

17th August 2018, Thai
Muay Thai
Jodie Mccarthy from Ireland vs. Gingaew Sakniranrat
Winner Jodie Mccarthy by KO

関連記事 11才でジュニア卒業? ジョディー・マッカーシー VS ペットラット 結果&ノーカット動画 ムエタイ女子

関連記事 新世代はココにいる! ジョディー・マッカーシー VS ヨクペット 結果&ノーカット動画 ムエタイ女子

人気ブログランキング にほんブログ村 格闘技ブログ キックボクシング・ムエタイへ

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク