観客席視点からの立ち技系女子格闘技
スポンサーリンク
スポンサーリンク

SB日本レディース王座決定戦 高橋発言にRENAがコメント シュートボクシング女子

 ShootBoxing

RENA(レーナ)選手2011年6月5日(日)東京 後楽園ホール
SHOOT BOXING 2011 -act.3-

SB日本レディース王座決定戦 51.0㎏契約
3分5ラウンド 延長ラウンド無制限
RENA(及川道場)写真(C)SHOOT BOXING
VS
高橋藍(シーザー)

51.0㎏契約 2分3ラウンド 延長1ラウンド
吉田 実代(BLUE DOG GYM)
VS
NATSUKA(立志会館)

 5日にせまったSBレディース王座決定戦についてRENA選手がコメントを出しました。昨日の高橋選手の発言を大きく意識した内容で、あらためてレディース王座に対しての強い思いを語っています。

 「13年ぶりにSBレディースクイーンのベルトを復活させてくださるシーザー会長、そして関係者の皆様、ファンの皆様、全ての方々に感謝します。
 私が実績を残し、私が発信して私が復活させたベルトだと思っています。私が獲らなダメでしょ。これは私の使命であり責任です。プロになる前から及川先生のベルトを見てずっと憧れていました。ベルト自身もどっちに巻いてほしいかをちゃんと分かっていると思います。
 高橋選手のコメントも読ませて頂きましたが、エキシビジョンの件を『まだ言ってるの?』って感じです…。あれで目が覚めて完全にスイッチが入ったし、この闘いに終止符を打つ為にもちゃんと最高の状態に持って来ましたから心配しないでください!きっと突くところがそこしかないから言ってるんでしょうけどね。正直、高橋選手に言われる事ではないんで全く何とも思いません。
 自分は100%の人間ではないし、つまずきながら成長しこうやって強くなってきた人間です。及川道場の反骨精神をしっかり受け継いでるんで、まあ見ていて下さい!ファンの皆さん、当日は白黒ハッキリ付けますから期待しててくださいね。
 高橋選手がベルトを獲ったらSB女子の流れは止まってしまうと思ってます。私が獲るからこそ盛り上がって話題になる。今まで積み重ねてきたものを絶対潰させへんし、これは自惚れではなく現実です!先輩方の血と汗と涙が詰まったベルトは私が受け継ぐし、歴史に名を刻むのは私でないといけないと思っています。
 高橋選手、当日はキッチリ倒すので覚悟しててください!」

*日時 2011年6月5日(日)開場17:00/オープニングファイト17:15/本戦17:30 
*場所 東京 後楽園ホール
*料金 SRS席(パンフレット付き)15,000円 RS席10,000円 S席7,000円 A席5,000円 B席4,000円(当日券は全席500円増)
*問い合せ シュートボクシング協会 03-3843-1212

関連記事 SB日本レディース王座決定戦に歴代シュートボクシング女子王者 藤本、石本、中村らが来場

関連記事 復活 SBレディース王座決定戦 RENA vs 高橋藍 シュートボクシング女子

関連記事 女子シュートボクシングの歴史

関連記事 決勝 RENA vs 高橋藍 写真で見るGirls S-cup2010 女子シュートボクシング

関連記事 注目の一戦 高橋藍 vs 藤野恵実 詳細 シュートボクシング女子

関連記事 RENA vs 神村エリカ エキシビションマッチ 詳細 シュートボクシング女子

にほんブログ村 格闘技ブログ キックボクシング・ムエタイへ

qbar

コメント

  1. 55 より:

    おおー、やりあってますなー。おたがいに自分を追い込んで負けられない状況を作ってる。これはすごいことになりそう。どっちもガンバレ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク