観客席視点からの立ち技系女子格闘技
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ニコラ・リゴーニ VS ケリー・ラムスボトム ノーカット動画 Rise Muay Thai Series 4  ムエタイ女子

 Muay Thai

2016年2月19日(金) オーストラリア メルボルン
RISE MUAY THAI SERIES 4

ムエタイ 52kg 2分3R
ニコラ・リゴーニ(オーストラリア)白のグローブ
VS
ケリー・ラムスボトム(オーストラリア)赤のグローブ

 前回記事からかなり間があいちゃいましたが、RISE MUAY THAI SERIES 4の続きで、女子の3回戦をご紹介しましょう。

 オーストラリアはムエタイ強国ではありますが、国民のほとんど誰もが二つか三つのスポーツを掛け持ちでやっていると言われるくらいにスポーツがあふれている国なので、どれかひとつのスポーツの人気が爆発的に盛り上がるのは難しいともいわれています。

 そのためこの『RISE MUAY THAI SERIES』も大会場ではなく、コンパクトな会場での開催ではありますが、お客さんの熱気は上々。リングとお客さんの距離が近く、新宿FACEにバルコニーを付けたような感じがなかなかいいですね(笑)。

 パンチの強いリゴーニ選手と、打撃と組みのバランスが取れたラムスボトム選手という両者の個性のはっきりしたカード。

 タイトルマッチやスターがらみの試合でなくても、こういう実力の近い選手どうしの対戦は面白いですね。

ムエタイ 52kg 2分3R
×ニコラ・リゴーニ(オーストラリア)白のグローブ
判定
◯ケリー・ラムスボトム(オーストラリア)赤のグローブ
ケリー・ラムスボトム選手の判定勝利

関連記事 クレイア・フォアマン VS サム・ブラウン、キャティー・ベン VS ジア・スア、ボニー・パウエル VS アニタ・ブーム 結果&動画 Rise Muay Thai Series 4  ムエタイ女子

関連記事 クレイア・フォアマン VS クリスティーナ・ジャルジェビック WMCオーストラリア王座決定戦 結果 & ダイジェスト動画 ムエタイ女子

関連記事 流血戦!ヒジ刀を考える クレイア・フォアマン VS キミー・ロウ 結果 & ノーカット動画 ムエタイ女子

人気ブログランキング にほんブログ村 格闘技ブログ キックボクシング・ムエタイへ

未分類
いいねと思ったらシェアおねがいします
QRをフォロー
スポンサーリンク
スポンサーリンク
QR クイーンズ・オブ・ザ・リング

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク